2005/09/25 小川原湖〜高瀬川河口 川下り

またもカヌーのイベントに参加してしまいました。。。

今回は川下りです。高瀬川は釣りでしか来たことないので、カヌーから見る景色が楽しみです。
しかし、あいにくの天候「(≧ロ≦) アイヤー
どうなってしまうのか。。。

イベント主催:RIVER RUNS HP→http://riverruns.8file.com/

岸から見る景色とは一味違うのです


小雨のなか準備開始です

出発には、まず準備です。ファルトボートをみんなで組み立てます。前回組み立てたので楽勝!と思ったがなかなか組みあがりません。1艇はうまく組みあがらずに出廷取り消し!けっこう難しいのですね。他は無事に組みあがりいざ出発です。

みんなでファルトボートを組み立てます

このボートは組み立てやすかった

次々と出廷!

出廷待ちのK


曇り空の中河口を目指します

かなり曇っています。ちょっと風も強いです。そんな中私たちはひたすらゴールを目指し漕ぐのです。
しかし漕いでも漕いでもゴールは見えてきませんなぁ〜って位置的に把握できてる場所だったので、うっすらまだまだだなぁ〜と感ずいてましたが。。。
1/3ぐらいで記念撮影しました。

非常に曇っている雲に向かって進むのです

あまりにも暗かったので画像を明るくしてみた。。

ひたすら漕ぐK

私のカヌーからみた風景
って全部、私のカヌーからみた風景ですが。。。

ここはまだ小川原湖かなぁ

記念撮影する人を逆撮影(^▽^)


強風です!

高瀬川に入ってしばらくすると、ちょっと晴れてきました。
でもそれは一瞬の晴れ間でした(涙)そこからは風が強くなってきました。漕がないとどんどん戻されます。
自然と風があたらないところ進むようになりました。
そして、進むにしたがって波も激しくなってきました。

橋のしたもくぐっちゃいます

いや〜いい眺めだ

あはははは

つかの間の晴れ間 いまだ写真を撮るぞ!

雲と空が綺麗です


しかし、結局は。。。

あまりの強風で途中で、エスケープです。がんがん漕げばいけそうな感じもありましたが、安全のため途中の漁船船着場で終了でした。
ゴールできなくて非常に残念!

波で、レンズが濡れて画像がぼやけてます

エスケープ後、風でパンツを乾かすK
乾いたと本人はいっていたが、きっと。。。

GPSで全行程をトラッキングしてましたヽ(´▽`)/〜♪以外といい距離漕いだね〜

終了後はカリーをいただきました〜おいしかったYOヽ(´▽`)/〜♪

http://yamadeasobou.fc2web.com

Copyright(C)2003 やまであそぼう All Rights Reserved.

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO