2003/09/06 大岳

うぉ〜久々の外道活動っておもったらあいにくの雨。。。でも強行でとりあえず仙人岱方面へ!

雨のなかひたすら登りました。仙人岱まで行き時間もあったのでそのまま大岳へ。ルートは酸ヶ湯→仙人岱→大岳→大岳→毛無岱→酸ヶ湯
冬山を登った時のルートと違いちょっと新鮮。というか普通夏山が先か(笑
途中に地獄湯沢という恐山チックなネーミングの沢がありそこがまた、硫黄臭がすごい!オナラをしたい人はここでどうぞ!というかオナラをしている人もいましたが。。。
大岳山頂付近ではちょっと雨が霧雨程度に。そしてイエイ大岳到着!でも景色がぁ。。。
なんて思いながら大岳鞍部の山小屋で昼飯。雨と汗でなんだか寒かった。
昼飯は、キムチチャーハン。バターとキムチの絶妙なハーモニー(謎。。。画像とるのわすれたし。。。
山小屋出たらあれ!雨強くなってました。とりあえずそそくさと下山。
しかし下りだからといって甘くなかた。とんでもない下り階段!これは膝にきましたYO!
しかも毛無岱の木の歩道で踏んだ瞬間ズブズブっと水のなかへ!おい!風雲だけし城かここは!(古っ
帰りは猿蔵温泉でマターリ。いいね温泉。温泉のためにのぼってるような今日この頃です。

←大岳山頂付近の鏡沼では、ヤモリっぽいものをハケーン!

http://yamadeasobou.fc2web.com

Copyright(C)2003 やまであそぼう All Rights Reserved.

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO