2006/03/11 センベイ汁パーティー

今シーズン2回目の例のスキー場です!

今回はいつもBBSに書き込んでいただいている皆さんといってきました。
インターネットはすごいねぇ〜

時期も時期なので雪はアレですが、今回の目玉はセンベイ汁です〜
新卒者さんが仕込んできてくれて、みんなでいただきましたぁヽ(´▽`)/〜♪
汗をかいてちょっと冷えた体にぐぐっときて、おいしかったです。〜やっぱ汁ものはいいですね〜
そして、よねさん持参のおかず!これもまたすごい!
私たちいつものチープな食事とはちがって豪華なランチとなりました〜
みんな料理上手ですね〜
腹いっぱいですヽ(´▽`)/〜♪

天気もよくて最高の登り日和でした〜


あれあっというまでした(°口°;) !!

雪があるときは、かなり時間がかかったのですが、今回は雪も深くなくスキー場まではあっというまでした!
こ、こんなにスピーディーにいくなんて〜予定より1時間前倒しですべてがすすむのでしたぁ

登る準備っ

今日は暑いYO!

準備OK!

それでは登りますかぁ〜


雪がズルズルで登りずらいっす

やっぱり登ると息切れしますね。。。新卒者さんは軽快に登っていました。とてもタフガイです!

がんばれもう少しだ!

頂上でパチリ


滑ってはまた登ります

滑る距離が短いので何回も登り返します。た、体力の続くかぎり。。。。
テレマークで滑ってるのをみているとスキーでくればよかったなぁ〜とちょっと思いましたぁ

相変わらず優雅です

よねさんもうまいなぁ〜

すべり終わったら。。。

また登ります。。。


そしてイヨイヨ!

ランチタイムですヾ(>▽<)ゞ
やっぱり山で食べる食事はうまいのです〜そして今回は豪華!!!!!
というか皆さんの準備凄すぎ!!!なんだかBEPALにでてくるような食事になりました!
今回の食事:センベイ汁(最後にうどん入) 煮ブタ(コンロで焼き目を付けて) 味付け煮たまご す、すごい。。。
みなさんありがとうございました〜

ただいま食事の準備中!

で、できました〜うまそうです〜

せんべい汁(゚д゚)ウマー

煮ブタも(゚д゚)ウマー

ランチではらいっぱいになり動けなくなりそうでしたが気合であと1本(もう1本登った人たちもいましたね^^)のぼって終了しました。
みなさんおつかれさまでしたぁ


http://yamadeasobou.fc2web.com

Copyright(C)2003 やまであそぼう All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送