2006/03/26 リバーランズ&ファイントラック&ランドアートツアーin八甲田

ついに八甲田に来てしまいました。。。。

今シーズンはテレマークの練習で近場スキー場で終わってしまうかと思っていましたが
あれよあれよと事が進み八甲田ツアーになってしまいました(°口°;) !!

当初箒場岱の予定が危ないので銅像コースに変わり、現地に行って見るとロープウェイが止まっていた訳で。。。
しかーし!今回のツアーは一味違う!八甲田を知り尽くした人たちが良いルートを案内してくれて無事滑ることができました。
ありがとうございますヽ(´▽`)/〜♪
某新聞社のT氏&nakaさん&nakaさんの山の仲間みんな凄いです。。。
そしてファイントラック&ランドアートさん昨日はニセコで今日は八甲田とは。。。これもまた凄いです。。。
今回はこんなツワモノぞろいのツアーでした。この場に参加してて良かったのか。。。ほんと恐縮です。

て、店長いきますか!


それではのぼりまーす

パウダーじゃないので登り易そうでしたが。。。やっぱり疲れますね。
休んでは登り、休んでは登りを切り返します。

登る準備っ

本日の説明!

うひょー林間♪林間♪

小休憩


林間滑るYO!

ある程度登ってきたところで休憩です。みなさんの紹介をされて、皆さんのツワモノぶりが。。。
ビビッタあとは滑りおりるわけですが、途中まで良かったんですが下のほうになると雪が重くうまくまがれません(涙
でもなんだか林間はスリリングで楽しいですヽ(´▽`)/〜♪早くスキーでも林間滑れるほどの腕前になりたいなぁ〜

休憩中。ワイワイガヤガヤ♪

ほんじゃいきますか!

うひゃはひゃははは


下にきたらガスってます(°口°;) !!

視界が悪くなってきました。時を同じくして取った画像ももやっとしていました(°口°;) !!
でもホントいいタイミングで下山してきましたね。さすがです皆さん!
ここからは、げ、幻想的な画像で。。。

もやっ

もやもやっ

もやもやっもういやぁ〜

みなさんお疲れ様&ありがとうございました

最後は集合写真で。。。はっ私のカメラではなかった。。。だれか画像ください(涙
お疲れさまでした〜


http://yamadeasobou.fc2web.com

Copyright(C)2003 やまであそぼう All Rights Reserved.

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO